-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2005-07-02 03:20:44
  • 質問No.1486254
解決
済み

スクリーンショットの保存先は?

  • 閲覧数34240
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
shonokeiichi

お礼率 62% (18/29)

タイトルの通りですが、スクリーンショットで撮った画像がどこに保存されるのかが分かりません。windows XP, FUJITSU FMV デスクトップです。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-07-02 03:47:30
    • 回答No.3
    HAL007 レベル14

    ベストアンサー率 29% (1751/5870)

    詳しくは参考URLを読んで下さい。
    お礼コメント
    shonokeiichi

    お礼率 62% (18/29)

    ほんとに助かりました。どうも有難うございましたm(__)m
    投稿日時 - 2005-07-02 23:07:09
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-07-02 03:35:29
    • 回答No.1
    ftomo1000 レベル10

    ベストアンサー率 18% (34/183)

    どこにも保存はされません。 すぐにペイントに貼り付けるなどして 自分で保存してください。
    どこにも保存はされません。
    すぐにペイントに貼り付けるなどして
    自分で保存してください。
    • ありがとう数0
    • 2005-07-02 03:36:48
    • 回答No.2
    comxyz レベル8

    ベストアンサー率 50% (22/44)

    クリップボードにあるのでは。 ペイントなどを立ち上げて「編集」→「貼り付け」でどうでしょうか。
    クリップボードにあるのでは。
    ペイントなどを立ち上げて「編集」→「貼り付け」でどうでしょうか。
    • ありがとう数1
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ