OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アジアンティストなカフェ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148618
  • 閲覧数95
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

アジア色を満喫できるカフェを探してます。
東京23区内の情報をお待ちしてます。
カフェ以外にもアジアっぽいお店の情報とか
教えてもらえると嬉しいなぁ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

ファッションブランドzuccaのカフェ「dragonfly cafe」がアジアっぽいインテリアだと聞きました。私自身が東京在住ではないので行ったことはないのですが。
少し前まで、神戸にもdragonfly cafeがあったのですが、なくなってしまいました。
東京のdragonflyは、籐のカーテンなどをつかってアジアンテイストを取り入れながらも、アジアを特に主張しているわけでもないようです。

カフェ情報は-> http://www.tokyocafemania.com
dragonfly cafe情報は-> http://www.zu-cca.com
お礼コメント
takechiyo

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございます。
教えて頂いたHPもとてもお洒落な感じですね。
早速試してみます、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-11 23:45:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 takechiyoさん、こんばんは。  内装はアジアっぽくないのですが、CafeMaduはそれ っぽい料理やベトナム風コーヒーなどがいただけます。 あと、グローバルダイニング系のモンスーンカフェも アジア系ですが、カフェというよりはレストランです。 ご存知でしたらごめんなさい、失礼します。 ...続きを読む
 takechiyoさん、こんばんは。

 内装はアジアっぽくないのですが、CafeMaduはそれ
っぽい料理やベトナム風コーヒーなどがいただけます。
あと、グローバルダイニング系のモンスーンカフェも
アジア系ですが、カフェというよりはレストランです。
ご存知でしたらごめんなさい、失礼します。
お礼コメント
takechiyo

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございます。
モンスーンカフェにはよく行きます。
あそこのタイアイスティが大好きなんですよ。
参考URLありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-11 23:37:20
  • 回答No.2

 すみません、先ほどの回答に間違いがありまCafeMadu ではなくTeTesです。ごめんなさい。 ...続きを読む
 すみません、先ほどの回答に間違いがありまCafeMadu
ではなくTeTesです。ごめんなさい。
お礼コメント
takechiyo

お礼率 57% (8/14)

訂正、ありがとうございます。
HPの記事の中の
「トムヤムクンのキッシュ」の感想の
「常識的な味」というフレーズに思わず
含み笑いをしてしまいました。
今度、行ってみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:39:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ