• 締切済み

ダニの記載文献(海外のもの)について

採集したダニ(ササラダニ)の中に、新種ではないかと思われるものがありました。新種として発表したいのですが、そのためにはその種が属すると思われる「属」に属する種の記載文献をなるべく多く集めなければなりません。しかし、海外で発表された文献の調べ方、取り寄せ方が分からず困っています。調べ方、取り寄せ方は、ネット上でも、そうでなくてもよいのです。御存知の方、おねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

日本でも560種以上が記載されています。確認されているのでしょうか?

gure0517
質問者

補足

専門家の先生に見ていただき、新種ではないかとの回答を頂いています。