• ベストアンサー

赤坂晃くんの情報

赤坂晃くんのファンクラブは現在休止していますよね。 赤坂くんの活動の情報を早めに知るにはどうすればいいのですか? 情報局とかってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 「コンサート事務局」のHPによると、赤坂晃さんのX'masディナーショーがあるようです。 (URLについては、直接リンクは禁止になっているのでコンサート事務局の 24時間自動音声サービス(0180-993-700)に電話して聞いてみて下さい) でも、申込方法を見ると情報局があるような感じではなかったですね…。 活動情報については、Yahoo!等で検索しファンサイトを回ってみるか ジャニーズファミリークラブのテレホンサービス、 0180-993933(近藤真彦・少年隊・内海光司・山本淳一・赤坂晃・佐藤敦啓・岡本健一)を聞くのがいいかなと思います。 因みに、参考URLはYahoo!掲示板の赤坂晃さんトピックです。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=858wa3ga3ea3na3ja3ia4nc0vbad98a45a4sa4ka4da4a4a4f65a4a
hiro1976
質問者

お礼

こんばんは。 早速の回答ありがとうございます。 大変助かりました。 でも、情報局が特にないって寂しいですね。 もっと早くに入会しておけば良かったなって後悔しています(^-^) 本当に、ありがとうございました。