• ベストアンサー

ブラに詳しい女性の方、教えてください!!

過去の同じような質問も参考にした上で、もう少し詳しく知りたいので、質問します!! 私は中3なんですが、本当に胸がありません!!(涙)ブラはA70デス(汗) 私がしているブラは子供っぽい感じで;;周りの友達はみんな、かなり可愛いおしゃれなブラをしています(*≧U≦*)これからの季節、プールも始まるし、私も可愛いブラにしたいです!! しかし、そういうブラがどこに売っているか全く知りません。私は今までスーパーですませていたので・・・^^; 友達に今さら聞くのもちょっと・・・って感じです。まぁ、本当は友達に聞くのが一番良いんですが(汗)  そこで都内で可愛い中高生がつけるようなブラを売っている所あれば教えてください!!あっ!でも、こんな胸の無い人がつけられるような所があればですが・・・(涙) インターネットの通信販売でも構いません。なるべく2000円以内の安くて可愛いのが売っていると嬉しいです!! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.1

29歳女性です。 ブラ選びって楽しいですよね! 私はいつもAMOSTYLE(アモスタイル)という ショップで買っています。 ネットでも販売しているようなのですが、 同じA70でもカップの深さ、形などなどが違うので つけた感じが変わるし、実際につけてから買った方が 失敗がないです。 risako-rikujyobuさんはまだまだ成長期なので 買い替えが激しくなるかもしれない分、 安いにこしたことはないと思います。 そこを考えると、AMOはショーツとのセット買いが 主なので、2000円は越しちゃったりしますが、 ブラは結構使う物だし、のちのち胸の形が よくなったり、悪くなったりブラ一つでもすっごく 変わる重要アイテム!なので、ちょっと奮発して みてください。 amostyle近くにショップがあれば行ってみてくださいネ。

参考URL:
http://www.amostyle.com/
risako-rikujyobu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!やっぱり実際につけてから買ったほうが良いんですよね^^;私、普段買うときでも『大体こんなもんかなぁ~』って感じで買っちゃう事が多いので(汗) URLも見ました!!今度お店に直接行ってみようと思います☆

その他の回答 (3)

• mimiko-34
回答No.4

こんにちは(^○^)下記のサイトはどうでしょう?お値段的にはちょっぴり予算オーバーなのですが、ワコール系列の下着屋さんなのでやっぱり品質がまちがいないです。つけててほんとに気持ちいい上に、かわいくっておしゃれなので、とってもおすすめです。都内であれば、店舗もあります。参考にしていただければうれしいです(^m^)

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!紹介してもらったサイト、見ました!!確かに値段は張りますが、おしゃれで可愛いですね(*≧U≦*)♪品質も良いんですかぁ~^^今度直接お店に行ってみようと思いマス♪

• momoka331
回答No.3

インターネットの通販ですが、下に載せたサイトは とっても可愛くて安くてオススメです☆ お気に入りのものがみつかるといいですね^^

参考URL:
http://www.lapin.ne.jp/
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!教えてもらったサイト、見ました(*≧U≦*)めっちゃ可愛いですね!!種類もいろんなのがあるし、参考になりました!!ただ、私にピッタリのサイズが少なかったのが残念でした(涙)でもとっても可愛かったので今度自分に合ったサイズが見つかったら買ってみようと思います♪

• yui611
回答No.2

いつまで経っても胸が成長しない女子大生です(涙) アンダーが70でしたら、デパートなどの下着売り場にはスポーツブラからEカップぐらいまでのブラまで、それこそ選り取りみどり、置いていますよ。 もし買いに行きづらいのでしたら、オススメはニッセンですかね。とにかく安いし種類が豊富なので、一度ご覧になって見てください。 あとはピーチジョンですが、これは胸を大きく見せることに関しては本当に優秀ですよ。 但し外人さん向けのサイズなので、事前に試着が必要です。親御さんと一緒に店員さんに見てもらうのが良いと思います。2000円以内では買えないかもしれないですが…… 少しでもご参考になれば幸いです★

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ニッセンやピーチジョン、のぞいてみまた!!やっぱり種類が豊富ですね☆参考になりました^^ 試着するのは必要ですよね^^;今までお店で計って貰ったことが無いので。。。なんか恥ずかしいんですよね・・・(汗)あまりにも無いので・・・その上、両方同じ大きさじゃないんです(泣)見た目ではっきりわかる位(涙) これからはちゃんと試着しようと思います!!