• ベストアンサー

ブラに詳しい女性の方、教えてください!!

過去の同じような質問も参考にした上で、もう少し詳しく知りたいので、質問します!! 私は中3なんですが、本当に胸がありません!!(涙)ブラはA70デス(汗) 私がしているブラは子供っぽい感じで;;周りの友達はみんな、かなり可愛いおしゃれなブラをしています(*≧U≦*)これからの季節、プールも始まるし、私も可愛いブラにしたいです!! しかし、そういうブラがどこに売っているか全く知りません。私は今までスーパーですませていたので・・・^^; 友達に今さら聞くのもちょっと・・・って感じです。まぁ、本当は友達に聞くのが一番良いんですが(汗)  そこで都内で可愛い中高生がつけるようなブラを売っている所あれば教えてください!!あっ!でも、こんな胸の無い人がつけられるような所があればですが・・・(涙) インターネットの通信販売でも構いません。なるべく2000円以内の安くて可愛いのが売っていると嬉しいです!! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.1

29歳女性です。 ブラ選びって楽しいですよね! 私はいつもAMOSTYLE(アモスタイル)という ショップで買っています。 ネットでも販売しているようなのですが、 同じA70でもカップの深さ、形などなどが違うので つけた感じが変わるし、実際につけてから買った方が 失敗がないです。 risako-rikujyobuさんはまだまだ成長期なので 買い替えが激しくなるかもしれない分、 安いにこしたことはないと思います。 そこを考えると、AMOはショーツとのセット買いが 主なので、2000円は越しちゃったりしますが、 ブラは結構使う物だし、のちのち胸の形が よくなったり、悪くなったりブラ一つでもすっごく 変わる重要アイテム!なので、ちょっと奮発して みてください。 amostyle近くにショップがあれば行ってみてくださいネ。

参考URL:
http://www.amostyle.com/
risako-rikujyobu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!やっぱり実際につけてから買ったほうが良いんですよね^^;私、普段買うときでも『大体こんなもんかなぁ~』って感じで買っちゃう事が多いので(汗) URLも見ました!!今度お店に直接行ってみようと思います☆

その他の回答 (3)

  • mimiko-34
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.4

こんにちは(^○^)下記のサイトはどうでしょう?お値段的にはちょっぴり予算オーバーなのですが、ワコール系列の下着屋さんなのでやっぱり品質がまちがいないです。つけててほんとに気持ちいい上に、かわいくっておしゃれなので、とってもおすすめです。都内であれば、店舗もあります。参考にしていただければうれしいです(^m^)

参考URL:
http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana
risako-rikujyobu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!紹介してもらったサイト、見ました!!確かに値段は張りますが、おしゃれで可愛いですね(*≧U≦*)♪品質も良いんですかぁ~^^今度直接お店に行ってみようと思いマス♪

  • momoka331
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.3

インターネットの通販ですが、下に載せたサイトは とっても可愛くて安くてオススメです☆ お気に入りのものがみつかるといいですね^^

参考URL:
http://www.lapin.ne.jp/
risako-rikujyobu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!教えてもらったサイト、見ました(*≧U≦*)めっちゃ可愛いですね!!種類もいろんなのがあるし、参考になりました!!ただ、私にピッタリのサイズが少なかったのが残念でした(涙)でもとっても可愛かったので今度自分に合ったサイズが見つかったら買ってみようと思います♪

  • yui611
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.2

いつまで経っても胸が成長しない女子大生です(涙) アンダーが70でしたら、デパートなどの下着売り場にはスポーツブラからEカップぐらいまでのブラまで、それこそ選り取りみどり、置いていますよ。 もし買いに行きづらいのでしたら、オススメはニッセンですかね。とにかく安いし種類が豊富なので、一度ご覧になって見てください。 あとはピーチジョンですが、これは胸を大きく見せることに関しては本当に優秀ですよ。 但し外人さん向けのサイズなので、事前に試着が必要です。親御さんと一緒に店員さんに見てもらうのが良いと思います。2000円以内では買えないかもしれないですが…… 少しでもご参考になれば幸いです★

risako-rikujyobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ニッセンやピーチジョン、のぞいてみまた!!やっぱり種類が豊富ですね☆参考になりました^^ 試着するのは必要ですよね^^;今までお店で計って貰ったことが無いので。。。なんか恥ずかしいんですよね・・・(汗)あまりにも無いので・・・その上、両方同じ大きさじゃないんです(泣)見た目ではっきりわかる位(涙) これからはちゃんと試着しようと思います!!

関連するQ&A

  • 寄せて上げるブラって…

    ワコールなどの下着メーカーが作っている、寄せて上げるブラは本当に寄って上がるものですか? そういった有名メーカーのブラを買ったことがなく(試着のこと等恥ずかしく思ってしまう)、いままで安いブラを使ってきました。 今C70でぴったりですが、友達と同じサイズなのに私の胸は小さく見えて… 服を着ると尚更小さく見えてしまって、なんだか貧相な感じで悩んでいます。

  • ブラを初めてつけるきっかけって…

    私は中2なのですが、まだブラをしてません。 友達はし始めている子も多いのですが、 買ってもらうきっかけや、サイズとかもよくわかりません。 私は、そんなに胸も大きくないし・・・ その大きさでブラしてるの・・・みたいな(涙) いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブラをするべきでしょうか?

    私は、胸が小さい事が気になっているのですが、 やっぱりブラはしたほうが良いのでしょうか? ブラが必要ないくらいに胸がないんです。 計ってみたら、アンダーが65でトップが69とかでした。 一般的なAカップって、差が10ですよね? そうすると、まだ自分には早いかな…と思ってしまいます。 周りの友達はみんなつけてて体育の時などすごく気になります。 ちなみに、中3です。 よろしくお願いします。

  • 可愛いブラ探してます

    女子高生ですが、可愛いブラ探してます。 胸が少し大きくなってきたみたいだし、 学年が上がる(2年生に)ので、少し大人っぽい しかも女のコらしい可愛いブラ欲しいなって思います。 (今は、白いスポーツブラだけです。 胸のサイズはD70くらいだけど、ブラはきついです) (ちゃんと測ってもらわないといけないわね) 中3の今頃は確かAだったのが、大きくなって 嬉しいけど、(大きくなりすぎてるみたいで)少し心配です。 肌に当たっても痛くないソフトな感じ。 胸が大きくふっくら見えるブラ レースや花模様のついたそんなブラ欲しいです。 そんな贅沢なの(?)ってないですか?。 そういうブラの売っているお店教えてください 特に、現役女子高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップ教えてくれると嬉しいで~す。 (通販は遠慮します) よろしくお願い申し上げます。(私は東京在住です)

  • ブラが苦しい

    ブラをすると、本当に苦しくて、とってしまいたくなります。 冬など、分からない服装の時は、していません。でも今は夏なので、せざるおえないのですが、苦痛です。 サイズは胸が小さいので、してもしなくても、変わらない感じです。 楽々で胸がかくせるものありませんか? あるいは、どんなブラを買えばよいのでしょうか?

  • ブラについて

    中学三年生の女です。 質問なのですが、 中三の胸の平均サイズはいくつでしょうか? また、自分にあったブラを見つけることが出来ません。 どのような点を重視したらいいでしょうか? E以上でシンプルなブラはありますか? (大人のヒラヒラがついた良くあるようなのは苦手です) 色々と教えて下されば助かります。

  • 私の胸にあうブラ

    っていっても、 私にあうブラとかないし、 そもそもまだ早い・・・とは思っちゃいます。 まだ、今あるブラはブカブカで、まだ余裕があるし・・・。 だから、まだキャミソールでもいいかな、と思いました。 でも、やっぱり聞いときます。 私の胸は、体と比べると、 役2cmくらいの膨らみです。 まだ、AとかCとかFとか全然知らないので。 そして、胸の先のしこり(?)はかなりあります。 ちょっとおかしいですよね・・・ この前、プール授業があって、 水着を着て動くと、かなり胸が・・・・・・・。 (きっと、きついんでしょう。) そんな私の胸の膨らみじゃ、まだ、キャミソールのほうが、 いいんでしょうか? 何だか最近、友達のMちゃんに胸のあたりを見られています・・・

  • ブラを探してます

    私は胸が大きく胸が入るブラがないので困ってます 今はQカップのブラを使ってるんですが無理やり押し込んでる感じなんです 前にオ-ダ-メイドで作ろうとしたんですけどあまりにも胸が大きいために断られてしまいました なので輸入品でも構いませんので既製品ならSカップ以上でオ-ダ-メイドなら制限なく作ってくれるお店があったら教えてほしいです こんな話信じてもらえないと思い信じてもらうために写真をつけときます 本当に困っているのでよろしくお願いします

  • 女性の方に質問~遅ブラ~

    今日は。 ちょっとショックだったので設問させて頂きました。 自分は生理がきたのが小6の春で、胸はその時から今まで《胸が張る》という感じが今まで全くと言っていい程無かったんですよ(泣)。 なので、俗に言う【まな板】状態が4年くらい続きました。 現在高校1年もうすぐ16歳です。 6月頃に生理前に胸が張って痛かったことを初めて経験しました。 現在はお陰でやっとA75のブラ(ホック)着け始めました。 これからも成長して欲しいと思ってまして…。 ここで質問させて頂きます。 高校1年で初ブラってどう思いますか? (ちなみに身長159㎝体重52前後です。いわゆる下半身に肉が…。) ネットをさまよってますと小5でデビュー小6でホック、中2で初ブラ☆、などのコメントを観てますとなんか悲しくなってきてしまいまして…。 良い考え方ありませんか?

  • 中学生のブラ

    中2(もうすぐ中3)の女子です。中学生の女子の皆さんに質問します。 前回、ブラのサイズについて、質問させていただきましたが、今度はブラの形や柄についてです。 前回の質問の通り、今のブラはサイズがきついのですが、なかなかお店に行く機会がないので、サイズもまだわかっておらず、なんとなくA65のブラをそのまましているのですが、お店に行くときには、新しいサイズの合うブラを買ってもらおうと思います。 それで、中学生がつけているブラってどんなのかなって思いました。 周りの友達は、ちゃんとしたブラをつけていない子が多く、つけていてもスポブラが多くて参考にはなりません。今年卒業した先輩は中3で大人がつけているような、刺繍の入ったものをつけていて、もうそんなのでもいいのかなって思ったりもしました。 図のような感じのです。 ティーンズブラでもいいかなって思ったり、ジュニアブラの方がいいかなって思ったり・・・。 あと、今はハーフカップのブラを使用していますが中学生の皆さんはどういった形のものを使用していますか? 教えてください。回答、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう