• ベストアンサー

レスラーのトレーニング

 レスラーみたいになりたいのですが(簡単に言ってすいません)、レスラーのトレーニングを知りたいのですが、サイト、もしくは知っている方は知識をお教えください。よろしくお願いします。

  • pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • indeed
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.3

ご存じかどうか分かりませんが、 新日本プロレスの(元)レスラー・現レフェリーのブラックキャットさんの ホームページにレスラーのトレーニング例が載ってます。 http://kuroneko.milkcafe.to/

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プロレスラーのことが詳しく載っていて面白かったです。レスラーのホームページはいろいろあるみたいなので、のぞいてみます。

その他の回答 (2)

noname#32136
noname#32136
回答No.2

レスラーの体系は簡単にはなれませんよ。レスラーは毎日スクワット500回~1000回やりウエイトトレーニングをしています。

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >毎日スクワット500回~1000回 このくらい出来ないと入れないんでしょうね。スクワットは毎日しています。(100回×3) 1000回・・・程遠いですね・・・

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらはどうですか・・・

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~kakutou/
pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし私が知りたいのはプロレスラーのことが詳しく書かれたものが知りたいのです。

関連するQ&A

  • wweのレスラーでだれが1番好きですか?

    wweには魅力的なレスラーがたさんいますよね。 そこで、どのレスラーが人気なのか気になっています。 wwe以前の時代(wwfなど)のレスラーでもokです。 もしよければ理由もお願いします。

  • 力士やレスラー

    過激な稽古や太るための不健康な食事やプロレスでは頭を強く打つたりして若くして亡くなる方も多いですが、それでも力士やレスラーになるのはどうしてですか ? (収入面では力士にしても、レスラーにしても野球選手などと比べ格段に低収入だと思います。) 私なら力士やレスラーに子供がなりたいと云ったら絶対に許しませんが、もし、自分の子供が力士やレスラーになりたいと云ったらどうされますか ?

  • 昔のレスラーについて

    超プロレスマニアの人に聞きます!いわゆる昭和プロレスと呼ばれる時代に活躍していたレスラーを分かるだけ教えて下さい!今もまだ活躍しているレスラーは除いてもう引退してしまったレスラーでお願いします。例えばボボ・ブラジルやストロング小林や力道山などの時代に活躍していたレスラーを教えてください。また、そのレスラーの特徴や必殺技も分かれば教えて下さい。

  • 覆面レスラー

    プロレス界には、たくさん覆面レスラーが居ますが、 (今は、マスクを脱いだ人も含めて) 一押し覆面レスラーが居たら、教えて下さい。 また、この選手も、実は以前こんな覆面レスラーだったというのは、有りますか? 宜しくお願いします。

  • WWEで一番好きなレスラーは誰ですか?

    WWEで皆さんの一番好きなレスラーは誰ですか? レスラーの名前と、何故そのレスラーが好きなのかも教えてくれると有難いです。もちろん、団体を去ったレスラーや、今は亡きスーパースターでもOKですよ。 ちなみに僕が一番好きなのはショーンマイケルズですね。 モントリオールでのいわくつきの試合や、DXとしてWWFの人気を奪還した功績は大きいと思います。レスリングの技術はもちろん、彼の一挙手一投足がエンターティナーとして完成していると思います。特番での入場シーンなんて、もう鳥肌ものです。ハリウッドにいてもおかしくないくらいの男前ですしね(笑) まあ、僕のつまらん駄文は置いといて、どうぞ↓

  • 覆面レスラー

    武藤やカシンなど素顔と覆面した顔を持っているレスラーはもう片方の顔を どのように思ってるんでしょうか?別のレスラーとして考えてるんですかね?

  • 全日本の外人レスラーだと思うのですが・・・

    昔のレスラーで全日本に出ていた外人レスラーの 名前を教えてください。 記憶が曖昧なのですが、双子のレスラーで、コスチュー ムがデニムのつなぎだったような気がします。 登場の時、バイクに乗っていたのですが、そのバイクが ミニバイクだったのか、レスラーが大きくてミニバイク のようにみえたのか、つぶれそうだった様な印象です。 色々な記憶がミックスしているのかもしれませんが、 双子だったのは間違いありません。 ご記憶のある方、教えてください。

  • ヒールになったことがないレスラーっているの?

    先日ウルティモドラゴンが「ヒール宣言」し、最近では高田延彦も「悪の総統」に変身したりしてます。 このようにずっとベビーフェースだったレスラーがヒールに転進してるのを知って思ったことがあるんですけど、レスラー人生の中で「ヒール」(ここでは「反体制派」も含む)に一度もなったことのないレスラーって過去にいるんでしょうか? 力道山や馬場は海外ではヒールをやらされてたと聞いたことがあるし、猪木は「ベビーフェイスの仮面をかぶった究極のヒール」と呼ばれてるみたいですね。 鶴田・三沢・小橋はどうかなとも思ったんですけど、三沢や小橋は反体制の「超世代軍」を結成したし、鶴田が超世代軍と対峙してたときは鶴田の方がヒールぽかったし… もし「ヒールになったことがない」に当てはまりそうなレスラーがいたら、「この選手はそうだと思う」「この選手はどうなの?」といった回答でもいいんで、思いあたる人がいたら教えてください。

  • 映画レスラーを見て

    ミッキー・ロークが主演したレスラーを見ました。 プロレスについては知識がなく、自分なりに調べた結果、どうしてもわからないので質問させてください。 映画の中で、対戦相手と事前に今日はどんな技をかけてどうやって客を盛り上げるか、話をする場面が何度かありました。私としてはボクシングなんかと同様、勝ちに行く競技だと思っていたので少し面食らいました。プロレスはお客を盛り上げるためのエンターテイメントのようなものなのでしょうか?

  • サブミッションを知らないアマチュアレスラーとアマチュアレスリングを知らないキャッチレスラー。

    サブミッションを知らないアマチュアレスラーとアマチュアレスリングを知らないキャッチレスラー。グラウンドではどちらが強いですか?

専門家に質問してみよう