• ベストアンサー

レスラーのトレーニング

レスラーみたいになりたいのですが(簡単に言ってすいません)、レスラーのトレーニングを知りたいのですが、サイト、もしくは知っている方は知識をお教えください。よろしくお願いします。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indeed
回答No.3

ご存じかどうか分かりませんが、 新日本プロレスの(元)レスラー・現レフェリーのブラックキャットさんの ホームページにレスラーのトレーニング例が載ってます。 http://kuroneko.milkcafe.to/

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プロレスラーのことが詳しく載っていて面白かったです。レスラーのホームページはいろいろあるみたいなので、のぞいてみます。

その他の回答 (2)

noname#32136
noname#32136
回答No.2

レスラーの体系は簡単にはなれませんよ。レスラーは毎日スクワット500回~1000回やりウエイトトレーニングをしています。

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >毎日スクワット500回~1000回 このくらい出来ないと入れないんでしょうね。スクワットは毎日しています。(100回×3) 1000回・・・程遠いですね・・・

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか・・・

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~kakutou/
pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし私が知りたいのはプロレスラーのことが詳しく書かれたものが知りたいのです。