• ベストアンサー

MACで開くHOTMAILの問題

HOTMAILのゴミ箱を空にしたいんですが、最近押すと『キャンセル』『空にする』のコマンドが出てきます。これはいいのですが、空にするを押すと今度はサインアップの表示が出ます。これを押しても全く反応がないのですが... そしてフォルダ移動も押すとフォルダの名前が表記されません。 OSは9とXの両方を試したのですが同じです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

先程のアドバイスもそうですが、MSN側の障害の可能性も否定出来ないように思いますが、「ヘルプ」から問い合わせてみるのも一つでしょう。24時間以内の返答を心掛けているようです。

rgnerayagr
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせたところ(3日後に返事が!)、どうもIE6.0に合わせてヴァージョンアップしたため、macには対応していないって...(T_T)