OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmailが受信できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153008
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OutlookExpressの「新しいアカウントのサインアップ」から、hotmailのアドレスを新しく取得しました。するとOEの中に自動的にhotmailのフォルダができますよね。ところがOEを開いたときに、どうやらhotmailのメールは受信できないようで、「サーバーが要請を理解できませんでした」というようなメッセージが出ました。インターネットでhotmail
につないで確認したとこころ、試しに携帯から送ったメールは着いていたので、アドレスができていることは間違いないようです。おそらく我が家のサーバーとhotmailの相性が悪いのでしょう。
hotmailのアドレスに関するメールの送受信はインターネットからできれば良いので、OEのhotmailのフォルダは削除してしまいたいのですが、大丈夫でしょうか(アドレスもなくなってしまったりしませんか?)またその削除のやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>OEのhotmailのフォルダは削除してしまいたいのですが、
大丈夫でしょうか(アドレスもなくなってしまったりしませんか?)

OEのフォルダを削除してもアドレスはなくなったりしないと思いますよ~。

OEのhotmailファルダの削除の仕方ですが、hotmailのファルダは
受信トレイ、送信済みアイテム・・・と続いていていますよね?
受信トレイの上にある「Hotmail」という所を右クリックして
「アカウントの削除」クリックをすれば、OEでのhotmailのファルダは
削除できると思いますが・・・。
お礼コメント
noname#20895

回答ありがとうございました。簡単なことでしたね。これくらい自分で気づかないとね。
投稿日時 - 2001-10-18 22:47:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

terachanさんへ Webでのログインは可能なのですね。 OEによるHotmailは、 何時もすぐにログイン出来る時もあれば なかなか、出来ないときあります。 #私はそうゆう仕様なんだ~と諦めてます。(^^ゞ #1の方がおっしゃる様にOEのアカウントを削除しても Hotmailのアドレスを放棄した事にはなりませんヨ。 ...続きを読む
terachanさんへ

Webでのログインは可能なのですね。

OEによるHotmailは、
何時もすぐにログイン出来る時もあれば
なかなか、出来ないときあります。

#私はそうゆう仕様なんだ~と諦めてます。(^^ゞ

#1の方がおっしゃる様にOEのアカウントを削除しても
Hotmailのアドレスを放棄した事にはなりませんヨ。
お礼コメント
noname#20895

回答ありがとうございました。難しく考えすぎたようです。
投稿日時 - 2001-10-18 22:48:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ