• ベストアンサー

モンキーの足回り。

エイプのフロントフォークはモンキーに装着できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

そのままだったら付かない。

ebisuguras
質問者

補足

どのようにしたら付くのでしょうか?

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.2

三つ又ごと交換すること。 その際、ステムシャフトは打ち直し。

ebisuguras
質問者

補足

ステムシャフトの打ち直しと言いうのはどのような事なのでしょうか?