• ベストアンサー

エースコンバット5

エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー(PS2 the Best) って5だから1とか2とかやってないと5の内容とか わからないですか?5だけ買って楽しめますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

世界観やストーリーはそれぞれ独立したものなので、5だけで楽しめます。

その他の回答 (1)

• doliscol
回答No.2

そのままで楽しめると思います。 下の人が言っているように、世界観は完全に独立したものなので、普通に楽しめると思います。 ただ、ゲームモードの中に前作の要素を引き継いだようなものがありますので、それは前作を知っておくと、ニヤリとする程度ぐらいと思っていただければ結構です。 買う価値は・・・あります♪