• ベストアンサー

wiiでエースコンバットのようなゲームをしたい。

wiiでエースコンバットのようなゲームをしたい。 昔よくPSでエースコンバットや天誅やFFTをやってました。今はwiiをなんとなく買ってみましたが子供がたまにマリオをやるくらいで、ほとんど動いていません。 せっかくなので使おうかとも思いますが、エースコンバットやFFTは売ってないようです。 エースコンバットのような操作性のゲームがあれば教えてください。 あと、なにかお勧めあれば主観(パズルゲームはあまりしません)で結構ですので、勧めてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

スカイ・クロラがあります。 エースコンバットのチームによって作られたフライトシューティングゲームです。