• ベストアンサー

エースコンバット2の最後

すごく古いソフトですいませんが、PSの「エースコンバット2」の最後のミッションってどうやったら終わるのですか?山肌を撃つように指示がでるのですがいくら撃っても終わりません。そのうち弾が尽きてゲームオーバーになってしましまいます。誰か記憶に残っている方いましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe2000
回答No.2

山肌ではなく 山の中のサイロのミサイルを破壊します。 山のすそに入り口がありますのでそこから進入します。 このミッションを終わると本当の最終ミッションが 開始されます。おたのしみに

www_toshi
質問者

お礼

そうですか更にミッションが隠されているんですね。確かこのミッションに来る前にもそんな設定がされてたような・・・。

その他の回答 (1)

• g-cruiser
回答No.1

山肌ではなくてちょっと深い谷のような所に発電所?みたいのがあってそれを破壊します。 そうすると、次のターゲットが出てきます。 地上すれすれに入り口があります。 長い廊下ような通路を進んで行くと正面にでかいミサイルがあり、それを破壊します。 だったはず、ごめんなさい自信ないです。

www_toshi
質問者

お礼

有難うございました。これで終わらせそうです。