OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エースコンバット2の最後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138794
  • 閲覧数117
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

すごく古いソフトですいませんが、PSの「エースコンバット2」の最後のミッションってどうやったら終わるのですか?山肌を撃つように指示がでるのですがいくら撃っても終わりません。そのうち弾が尽きてゲームオーバーになってしましまいます。誰か記憶に残っている方いましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

山肌ではなく 山の中のサイロのミサイルを破壊します。
山のすそに入り口がありますのでそこから進入します。
このミッションを終わると本当の最終ミッションが
開始されます。おたのしみに
お礼コメント
www_toshi

お礼率 33% (7/21)

そうですか更にミッションが隠されているんですね。確かこのミッションに来る前にもそんな設定がされてたような・・・。
投稿日時 - 2001-09-21 12:25:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

山肌ではなくてちょっと深い谷のような所に発電所?みたいのがあってそれを破壊します。
そうすると、次のターゲットが出てきます。
地上すれすれに入り口があります。
長い廊下ような通路を進んで行くと正面にでかいミサイルがあり、それを破壊します。
だったはず、ごめんなさい自信ないです。
お礼コメント
www_toshi

お礼率 33% (7/21)

有難うございました。これで終わらせそうです。
投稿日時 - 2001-09-21 12:23:18