• ベストアンサー

6月1日のトリビアの泉

ちょっと前の話題で恐縮ですが、6月1日に放送された「トリビアの泉」で、劇団四季のライオンキングのトリビアが取り上げられました。 このトリビアについて、合計“80へえ”だったんですが、誰が何へえだったのか内訳が知りたいのです。(満へえ=20へえが2人いたのは覚えているのですが…) ちょうど1ヶ月経ってますので、難しいとは思いますが、もしビデオに残っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。 パネラーが誰だったかだけでも分かると嬉しいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

座席左から 荒俣 宏/MEGUMI/矢口真里/ビビる大木/タモリ 点数は左から 12/20/19/18/11 → 80へえでした。

hinebot
質問者

お礼

ありがとうございます! 当日中に答えが出るとは思ってませんでした(^^) 感謝々々です。