• ベストアンサー

ダイソーのUSB充電器をFOMA901系で・・・

今までFOMA P900iを使っていましたが壊れてしまって、N901icを買おうと思っています。 前にP900i用にダイソーのUSB充電器を買ったのですが、 FOMA901系でも使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffy
回答No.1

使えないことはないです。 ただそういった類の充電器は、汎用性を広く持たせている関係上、純正の充電器のような効果は期待できません。場合によっては充電池に負担をかけてしまいます。 ご参考までに