• ベストアンサー

eo光

現在 yahooADSL 12M 3900+NTT基本料1650=5550 ですが、 eo光4900+光電話300=5200円(関西限定らしいですが) に乗り換えようと思っています。 ネットで申し込むより安い方法ありましたら教えてください。(チラシ・電気屋・紹介等)

noname#13611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash13
回答No.2

#1です。 う~ん、自分の近くの電気屋さん数店舗では「~買ったら値引き」でした。 『eo自体の費用が変わる』ていうより『この店で申し込むとこの店の買い物サービスしますよ』て事ですね。 eo自体は何処から申し込もうと初期費用は変わらないそうです。 PCと同時だと1万円引きの店が多かったのだけど、 ミドリ電化だと買い物の合計の金額が1万5千超えてたら 家具でも消耗品でもルーターでも何でも良いとの事だったので決めたのですが・・・ 確かに買うものが無ければネット申し込みでいいとも思います。 でもお店だとスタッフさんが居るので、 いろいろPCやルーターの相談・丁寧な説明聞けてよかったですよ。

質問者

お礼

早速 ミドリ電化いってきました。 15000円以上買って10000円引きは使わないと損ですよね。 でも買った日に申し込まないとだめといわれたので 今日はひとまず帰ってきました。 今申し込んでも2.3ヶ月後と言われたし。 買うものきめてから申し込みいきたいと思います。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ash13
回答No.1

電気屋で申し込むのが得ですよ。 買い物があれば値引きとかポイントプレゼントとか、 店によって施策変わるみたいですが、最大1万円分得できます。 店によってパソコンだけとかもあるので、店にいって店のチラシもらうのがお勧めかも。 自分は色々聞いてミドリ電化で申し込みました。 何でも1万5千円買うと、1万引いてもらえるということだったので。

質問者

補足

何も買わないとひいてもらえないのでしょうか?