• ベストアンサー

都立で水泳部の強い学校(男子)

弟が都立を受験する予定です。 ずっと水泳をやってきたので、高校でも続けたいと言っているのですが、都立で強い水泳部はどこでしょうか。出来れば、旧1・2学区だと近いです。 水球ではなく、水泳部でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

こんなサイトがありました

参考URL:
http://www.swim.or.jp/cgi-bin/swim2001/Sschedulesw.cgi?year=2005&kamei=13&event=1
David78
質問者

お礼

ありがとうございます。これでわかりそうです。