• 締切済み

都立駒場サッカー部のGKについて

都立駒場サッカー部のGK都立駒場サッカー部のGKの前所属チームを教えてください。 (AもBもお願いします。) ぼくは高校受験生で都立の東大和か駒場でキーパーをしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、一応トップは三菱養和調布みたいですね!!あとはわかりません。 サッカーやるんでしたら、やはり駒場のほうがよろしいかと思いますね!!伝統ある学校ですし、 最後は自分でお決めになることではありますので、ぜひゆっくり考えてみてはいかがでしょうか

tnsbabagk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 高校はじっくり、慎重に選んでいきたいと思います。