• ベストアンサー

ウイルスセキュリティをインストールしたら。。

SOURCENEXT社のウイルスセキュリティ2005EXをインストールしてからPOPFileというソフトが起動しなくなってしまいました。。 同じ症状が出たかたいませんでしょうか・・? また、対処法があればどなたかご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

現状では同時には使用できないというようです。

参考URL:
http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_HowTos/VirusSecurity
karakaru1222
質問者

お礼

そうですか。。 かなり愛用していたソフトなので残念です。