• ベストアンサー

photoshopの画像をインターネットで公開したい

photoshopの画像をインターネットで公開したいのですがその画像のアドレスが「file:///useres~  」で始まるのでインターネットで見れません。 「file:///useres~  」って自分のパソコンの中の画像ってことですよね? インターネット上に公開するにはどうすればいいのでしょうか? photoshopのマニュアルでは公開できるって書いてあるのですがよくわかりません。 ちなみに環境は、パワーマックG4です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokedaman
回答No.3

こんにちは。 >>「file:///useres~」って自分のパソコンの中の画像ってことですよね? その通りです。画像をインターネットに公開するということを HPを作成するということではなく、単に友達に見せたいということなら Yahooやlivedoorの「ブリーフケース」というのがありますよね。 (IDの取得が必要。無料) ・Yahoo http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bc/bc-01.html ・livedoor http://helpguide.livedoor.com/help/briefcase/qa/grp154

その他の回答 (2)

• renton
回答No.2

InfoseekなどでHPスペースを借りて、画像ファイルをFTPでアップロードします。 HTMLファイルからリンクを張れば公開できます。 Photoshop自体の機能で全てができるというわけではないと思います。

• asuca
回答No.1

後悔するには.macにはいっていたらそこを使ってやればいいです。 それ以外にも写真をアップデートできるサイトはいろいろありますのでそういったサイトを利用するか自分でサーバを構築して公開するかです。