• ベストアンサー

池脇千鶴さんと宮崎葵さん出演CM

お世話になります。 先日、友人から池脇千鶴さんと 宮崎葵さんが、とあるCMで 競演していたと聞きました。 ちらっと見ただけなので なんのCMかは分からなかったらしいのですが… まず。 二人は本当にCMで競演していますか?? 友人は宮崎葵さんの顔はうろ覚えだと 言っていたので・・・ そして。 もし競演しているのなら、 なんのCMなんでしょうか? 二人とも、大好きな女優さんなので、 ぜひぜひ見てみたいです。 どなたかご存知の方、教えてください!! よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.1

池脇千鶴さんではなく蒼井優さんではないでしょうか 似ているといえば似ています。 http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html 大塚製薬 の ファイブミニ CMが見られます。 TV CMを選択して、 ファイブミニのところにマウスを持って行き ビデオを選択すると見られます。 宮崎葵 さんと蒼井優さんだと思います。

mascolia
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 池脇千鶴さんじゃないんですね・・・ そっかぁ・・・・ 参考URLありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.4

ファイブ・ミニだったかな?飲んで、体の中からキレイになる、というやつ。 で、池脇千鶴さんではなくて、蒼井優さんだと思います。 二人が向かい合ってお風呂に入っていて、「恋をするとキレイになる」とかなんとか言うCMです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062308.html

mascolia
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 蒼井優さんも好きなので、ぜひ、このCM見てみたいです。 あの二人だから、きっとかわいいCMになってるんでしょうねえ。

回答No.3

それは多分「ファイブミニ」のCMで、宮崎さんは合ってますが、もう一人は蒼井優さんです。

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200506230004/
mascolia
質問者

お礼

URL見てみました。 ほんとだ。蒼井優さんですね。 回答、ありがとうございました。

  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.2

間違っていたらごめんなさい。 今、大塚製薬 ファイブミニのCMで 宮崎葵さんと蒼井優さんが競演しているのは知っているのですが…。 池脇千鶴さんとの競演CMはまだ見たことがないですね…。 CMのURL貼っておきますね。

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200506230004/
mascolia
質問者

お礼

やはり池脇千鶴さんじゃないんですね・・・ わたしにとって夢の競演だなあと思ったのですが。 回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 池脇千鶴の変貌ぶり!

    池脇千鶴の変貌ぶり! つい最近なんとなくレンタルした「いちごゼミナール」を見てたら池脇千鶴似のポッチャリ年増が先生役で登場して、さらに自分がムチムチしていることへの自虐ネタ(アドリブの多いコメディ作品でした)まであったので、どこかの劇団の面白い女優さんかな。などと見てたら後のクレジットで池脇千鶴本人でした。 少し前まで年齢よりも若く見える女優だったのむしろ実年齢より老けて見えした。 そして少なくともこの作品のための役作りではないと思います。 ここ何年か彼女を見てなかった気がするので、最近の彼女に何が起こったのかご存知の方教えてください。

  • みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか?

    みんなのホスピタルのCMのアメリちゃんは、池脇千鶴ですか? 顔は、そのようなんですが、子供の格好してて、なんでわざわざCGを作ってるのかな、と疑問に思い質問してます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって

    女優の池脇千鶴とCancamモデルの近藤しづかって 似てますか? 顔の系統は同じになりますか?

  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんについてお尋ねします。 他の質問の中でですが、 >池脇千鶴はASAYAN出身ですよ。 >リハウスガールです。 とお答えがありましたが、何年か前に「あっぱれさんま大先生」に出ていた子に似ているんですが、私の勘違いでしょうか?内山君とか前田愛ちゃんと一緒に出ていました。

  • 池脇千鶴

    池脇千鶴出演する最近公開する映画のタイトルを教えて下さい

  • 池脇千鶴さんについて

    池脇千鶴さんの良さがわかりません。 オーラも感じないし、きれいでもないと思ってしまいます。 どなたか良さを教えてください。

  • 池脇千鶴さんについて

    ジョゼと火消し小町を見て池脇千鶴さんの魅力にとりつかれました。池脇千鶴さんのことをもっとよく知りたいです。たとえば、実際どんな性格なのか?大阪のどこに住んでいたのか?どこの高校に通っていたのか?等、どんなことでもよろしいですので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

  • 宮崎の甘い醤油

    先日出張で宮崎に行きました。ホテル近くの居酒屋で刺身を食べるとき「お客さん!甘い醤油で良いですか?宮崎の人間は皆この甘い醤油を使います。」と言われ、甘い醤油で食べてみましたが、本当に甘いのです。まるで砂糖を入れたような甘さでした。本当に宮崎の人はこんな甘い醤油を使っているのでしょうか?そして、この甘さは何から来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 宮崎駿さんの噂

    私は、宮崎アニメの大ファンです。でも、この間友人が、宮崎さんに関する嫌な噂を聞いてきたので、本当なのか知りたいんです。 噂その1 宮崎さんは、自分のお子さんたちをたいした実      力も無いのにコネで、使っている。      例えば、「耳をすませば」にでていた、バイオリ      ンを作る少年のレリーフは彼の息子の売れない      画家のものだとか。今度、三鷹に出来たジブリ      美術館の館長に彼の息子がなれたのも、父親で      ある宮崎さんのコネだとか 噂その2 お金に汚い??とか。作画料とかを踏み倒すとか      でも、これってジブリがってこと?? もし、本当なら、すっごいショックなんですけど・・・ ちなみに私は、それでも宮崎アニメのファンで入るつもりなんですけど、本当なんでしょうか??どなたかご存知の方いらっしゃいます??