• ベストアンサー

FPSゲームを録画したい

自分がプレイしているFPSゲームの画面を、 そのままHDDに録画する事は可能でしょうか?? できるソフトや方法等があったら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」というソフトがあります。 画面の一部でも、フルスクリーンでも、お好きなように録画可能です。 ただし、録画に使用するハードディスクの空き容量にはご注意を。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html
take_mi77
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなソフトがあるなんて・・ ですが、早速使ってみましたが自分のPCでは 録画しながらプレイすると、カクカクしてしまい ゲームができませんでした。 P4の2.8ではスペックが低いのかな・・・