• ベストアンサー

【PCゲーム】録画方法

"CLANNAD"という恋愛アドベンチャーの"PCゲーム"を録画したいと思っています そこで、方法ですが色々と録画ソフトがあるそうですが どれが適しているかがわかりません 因みに、動画サイトにもプレイ動画として登録したいと思っています 因みに私が録画するゲームはFPS等といった激しいゲームをする訳ではありません 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーソフトがいいのなら、カハマルカの鐘かDisplay2Avi(demo)を使う

Akagisaln
質問者

お礼

ありがとうございます カハマルカを用いることにしました

Akagisaln
質問者

補足

因みにスペックは Vista AthlonX2 5200+ Geforce7600GS ですが、大丈夫でしょうか

その他の回答 (1)

noname#186313
noname#186313
回答No.2

これはいいのでは? http://www.gigafree.net/media/recording/fraps.html このソフトは、別にFPSゲーム用と言うわけではありません。 

Akagisaln
質問者

補足

因みにスペックは Vista AthlonX2 5200+ Geforce7600GS ですが、大丈夫でしょうか