• ベストアンサー

福岡でまつ毛パーマ

福岡で良いまつ毛パーマのお店を探しています。 ホットペッパーなども見ていますが、どこがいいのか 分かりません。 どなたか、ココが良かったorココは悪かったなどの体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします☆  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijimoon
回答No.1

わたしのお気に入りのお店を紹介します。 パーマだけじゃなく、まつげに関するいろんなメニューがありますよ☆ 行ってみてください。

参考URL:
http://www.rosa-rosa.net/eyelashes.html
dior712
質問者

お礼

ありがとうございました★ ちょっと遠いですが、検討してみます!!