• 締切済み

ベンチャーの集まり

こんにちは。 初心者ですみませんが、是非教えて下さい。 『起業をされて間もない方』や『ベンチャー起業の経営者』『青年実業家の方』が集まりってありますか? もしあったらどこでどういう感じでおこなわれているんでしょうか? 現在、企業して間もないため、参加してみたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

例えば大阪の関連施設の一例を、サイトで下記に紹介しますが、 それぞれの地域ごとに、商工会議所やその地域の経済局等が、そういう趣旨のイベントをしているケースがありますから、最寄のところで調べて見られたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sansokan.jp/
tamastar777
質問者

お礼

ありがとうございます。最寄の商工会議所のHPを見たら、おかげで調度良いのが見つかりました。