OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザの「閉じるボタン」の表記がおかしい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148378
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (109/304)

うまく書けないのですがブラウザやメーラーの閉じるボタン(×や□や_が書いてある四角です)の表記がなんだか変な記号になってしまって困っています。
そこだけならなんとかなるのですがチエックボックスも文字が化けてしまってなにがなんだかわかりません。

MSNのサイトに行って最新版のブラウザをインストールしたりしましたがダメです。
マックならPRAMクリアやノートンでなんとかなるのですが
お手上げ状態です。ウインドウズにもPRAMクリアみたいな機能ってありますか??
おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ウィンドウズ98
VAIO R70
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

こんばんは、もんきちさん。
いやぁ、、、奇遇ですなぁ。。(笑)
実は私もつい先日、同じような不具合で難儀したところでした。
下記のところのお陰でなんとか復帰出来ました。
なかなか使いやすかったですよ。お薦めです。
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

ありがとう。完璧です。
1ヶ月分の便秘が解消したような気分です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 20:37:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

monnkiti さん、こんばんは~☆

フォントキャッシュの破損が原因だと思います。

「Windows」では良く発生するトラブルですのでご安心を。。。

『Safeモード』で再起動すると、たいていは直りますが、
直らない場合は、下記のURLをご参考にして下さい。

【Safeモードの方法】

起動時に『F8』を押す→ 起動モードの選択メニューが表れる→SafeModeを選択する

【参照のURL】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141050

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138336

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137542

頑張ってくださいッ!


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

ありがとう。完璧です。
1ヶ月分の便秘が解消したような気分です。
ありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-10-09 20:38:03

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (62/264)

私も 同じような状態になりました.....(~_~;)

safe mode で 一度 立ち上げ 再起動したら 直りました

一度 試してみては......
お礼コメント
monnkiti

お礼率 35% (109/304)

ありがとうございました。
治りました!!!
投稿日時 - 2001-10-09 20:37:30