• ベストアンサー

J-Reggaeで。

KEN-UのDOKOやMicky RichのWine Yeahと同じ種類の曲を教えていただけませんか? お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irieri
回答No.1

エスケープリディムだね☆ジャパレゲなら、 ・NEW DAY-O /RANKIN TAXI ・BUFFALO/RUDE BOY FACE 1枚のCDになってるょ。 『ESCAPE~Hemo&Moofire presents』HEMO&MOOFIRE

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703795&GOODS_SORT_CD=104
tancer
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました!!