• ベストアンサー

割安で質のいい会社といったらどこ?【商品・サービス】

こんにちは、単なる趣味的なアンケートですのでご協力頂けると幸いです。 質よく、値段が良心的な会社はどこでしょうか? 個人的には、ユニクロや無印良品ですが、質はいいもののセンスは満足できません。 商品じゃなく、ホテルのサービスなどでもよいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

マクドナルドかな・・・ 店によっては無愛想な接客なところもありますが。 質はあんまり良くない? 値段に比べてってことで。

aoitorigairu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。マックは質が劣りますよね。といっても、たまに食べにいってしまうのがマックのすごいところかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

株式会社コーナン商事とかどうでしょう?? コーナンって全国区ですよね?いわゆるホームセンターですが、質はどうかわかりませんが中国製で1480円の扇風機は買って1ヶ月絶え間なく動いてます。

aoitorigairu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その会社は知りませんでした。よく研究したいと思います。