• ベストアンサー

セガサターンのソフトなのですが……

はじめまして。 初めて質問させて頂きます。 では早速、質問を。 (確か)セガサターンのソフトだと思うのですが、タイトルが思い出せない為、知っている方がいたら教えてください。 ・SRPG ・武器に熱量があり、攻撃力がそれで増減する(?) ・マップの天候等によって熱量も変化する と、いう感じのものなんですが……。 確か、チラシは女の子が立っているモノだったような……。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furutama
回答No.1

1998年にセガより発売された「バッケンローダー」です。 メインキャラクターデザインに村田蓮爾氏を起用しております。 タイトルで検索すれば色々と見つかりますが、 ゲームと同時に発表された造形に関するサイトをご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.big.or.jp/~h-gauge/WORKS/SEGA/WACHEN.html
yuuya515
質問者

お礼

早いレス、ありがとうございます。 ご存じの方がいて本当に良かったです(ぉ 発売当時、中学生ながらもデザインの格好良さに惚れたのを思い出しました。 本当にありがとうございます。 本体を倉から引っ張り出してソフトも探して、是非プレイしてみたいと思います。