• 締切済み

SonicWALLグローバルVPNクライアントについて

SonicWALLグローバルVPNクライアントについてご教授ください。    取扱説明書に、 「IPSec(プロコトルESP,ポート0)パススルー対応ルーターでのみ使用可」との表記があるのですが、 コンシューマ向けのルーターにあるIPSecパススルー機能では動作しないのでしょうか? ルーターはWeb Caster V110M OSはXP-SP2です。  よろしくお願いします

みんなの回答

• nick2038
回答No.1

NTT東日本に聞くのが確実です。