• ベストアンサー

HTMLの中に他のHTMLを表示する方法

タイトルの通りです。例えば自分が作成したHTMLファイルの一部分とかに、他のサイトのHTML画面を表示させる方法はありますか? あるならどのように記述すれば良いのでしょう?

noname#15844
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インラインフレームを使えば可能です。 <iframe src="xx.html" height=*** width=***></iframe> >>参考 http://www.tohoho-web.com/html/iframe.htm

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/
質問者

お礼

回答有難う御座いました。さっそく試してみます。

その他の回答 (1)

• weiemes15
回答No.2

インラインフレームを使ったらどうでしょうか <iframe frameborder=no src="****.html" height=### width=###> 未対応ブラウザに表示させるメッセージ </iframe> といった記述の仕方になります

質問者

お礼

回答有難う御座いました。さっそく試してみます。