• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパン

の混み具合はどのようなものでしょうか・・・ 今いろんなテーマパークの最近に関しての入場者数(昨年度、この前のGWなど)を調べたりしています。 もちろんユニバの方も調べているんですが(ネットやパークに詳しい方に聞いたり)、数値などが同じじゃないんですよ(汗) 少しのずれではなく、かなりのずれですし・・・ どなたかそういったこと知りませんか??? 最近のピーク時のアトラクションの待ち時間とか、混雑とか体験した方もおしえてくださいな(*^-^*)

みんなの回答

• hiro0129
回答No.1

USJについて! 最近は、修学旅行生が多いです。あと、月曜日は学校の代休などで休日以上に混雑してる時があります。 1番混んでいるのは土曜日ですね。最近の待ち時間は最高で80分くらい。 でも、GWとお盆はハンパないです。 今年のGWは最高で280分待ちとかありました・・・ GWはだいたい100~180分くらいの待ち時間はザラです。 ブックレットという有料のアトラクションに並ばずに入れるチケットは開園1時間で完売の日だってありましたよ。 お盆も同じくらい混みます。夏休みはどの日も今の土曜日くらいですね。 9月・10月は体育祭・文化祭の代休で月曜日がすっごい混みます。 0