OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユニバーサルスタジオジャパンの混雑状況?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204793
  • 閲覧数1993
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思っているのですが、最近の混雑状況はどんなものなんでしょうか?開園当初よりは落ち着いたとは思いますが、主なアトラクションの平均的な待ち時間(週末)を知っている方は教えてください。あと、車でいくつもりなので駐車場の状況もわかるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

1月2月はやはり空いてます。もちろん日や時間帯によっても違いますが、まず1時間以上待つことはないのでは?もちろんエクスプレスパスを使うこともお忘れなく。どちらかというと土曜日より日曜日のほうが空いてます。それと駐車場も問題ないでしょう。もし20時間以内の滞在なら梅香方面からのルートで「ユニスタ」の東の端を右折したところに1時間100円の格安駐車場もあります。場内駐車場は2000円/日します。(URLは下記のとおり。予約云々は多分必要ないです。十分駐車できます)ではいってらっしゃい!
お礼コメント
noname#143314

具体的にお答えいただき、非常に参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 20:11:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#143314

早速、見て参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-25 20:12:53