• 締切済み

B65用ふんわりパッド付3/4カップワイヤーブラ探してます。

B65の貧乳なんですが・・・。 胸をかっこよく見せたいものの、エクサブラのような矯正もの(しめつけるような感じはダメ)やヌーブラのような通気が悪かったり洗濯しにくいものは苦手です。 3/4カップで、バストアップするふんわりとした厚めのパッドがついていて(できれば取り外し不可のタイプがいい)3/4カップのワイヤーブラ、お勧めいただけるものを教えて下さい。 通販ものでも、ブランドものでもどちらでもいいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#12088
回答No.2

私も3/4が好きです。いつもトリンプの「恋するブラ」と「天使のブラ」のシリーズを買っています。厚めの取り外し可能パッドもついてます。ワイヤーもカップの外側についてるので痛くないですよ(^^ メーカーのHPを以下に入れときますが、百貨店・大手スーパーならどこでも入ってます。ご参照ください。

参考URL:
http://shop.triumphjapan.com/index.html
noname#13448
noname#13448
回答No.1

こんにちは。 私も同じサイズです(笑) ブラは全て,トリンプで買っています。 サイズをきちんと測ってもらって試着します。 店員さんがつけ方を教えてくださいますよ。 そうすると,不思議なことに,きちんとつけると大きく見える!!(笑) あと,トリンプのブラはほとんどパッドはとりはずし可能です。 私のオススメは天使のブラ・恋するブラシリーズです。 色も豊富でかわいいし,ふんわりしてます(あ,でもこれはパッドがなかった(^◇^;)) Tシャツブラもオイルパッド入りでいい感じですよ♪ 私がトリンプばかり使っているので回し者みたいになってしまいましたが;; ワコールとかも最近ちょっと気になりつつあります。 試着,いつもされていますか?絶対された方がいいですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できればパッドの取り外しできないタイプのものがいいんです・・・。 普段パッドを入れて使ってるブラって、捨てるまでパッドなしで使うことってないものですから。(パッド入れてるときと入れてないときの落差があるので) 洗濯するときも、だんだんパッドがゆがんでくるような気がするので、それならいっそパッドが固定されてるほうがいいんです。 あと、彼氏とエッチするときとかも、パッドが取り外しできるタイプのものだといかにも「上げ底してます~」って感じに見えるような気がして・・・。ふわふわのパッドがカップと一体化しているタイプなら「私やわらかいふわふわのカップがすきなの」って感じでしれっとしてられるじゃないですか(笑)