• ベストアンサー

Internet Explorerのお気に入りの移管

現在Win98のパソコンを利用しています。 新しくWinXPのパソコンを購入したのですが、 Win98のパソコンで利用していたInternet Explorerのお気に入りを新しいWinXPのパソコンに移して利用したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.3

Windows98を単独のユーザーで使用している場合は"C:\windows\Favorites"、 複数のユーザーで使用している場合は"C:\windows\Profile\(ユーザー名)\Favorites"が 「お気に入り」のフォルダです。 WindowsXPで全てのユーザーが使用できるようにするには"C:\Documents and Settings\All Users\Favorites"、 特定のユーザーだけが使用できるようにするには"C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites"に 98からファイル・フォルダをコピーしてください。 ちなみに、並び方までは移行されませんので、手動で並び替えをする必要があります。

riki555
質問者

お礼

本当に助かりました\(^-^)/ 思うように設定できました。 助言頂きありがとうございました。 m(・_・)m

その他の回答 (2)

• wakeme
回答No.2

bookmarkをつくってUSBメモリーやCDにバックアップを取り移してみたらどうですか。

riki555
質問者

お礼

助言頂きありがとうございました。 おかげさまで思うように設定できました。m(・_・)m

• kaisendon
回答No.1

こんばんは http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882799 ↑のやり方を応用して出来ませんでしょうか?

riki555
質問者

お礼

助言頂きありがとうございました。 おかげさまで思うように設定できました。m(・_・)m