• 締切済み

flashのページがブロックされるのですが

フラッシュでホームページ作製しているのですが セキュリティ保護のためブロックされてしまいます SP2を入れているためだと思いますが・・・。 セキュリティーを下げるのではなく 誰にでも開けるようにするには どうしたらよろしいのでしょうか? ちなみに他のホームページでの フラッシュは制限無く開くことが出来ます (例えば 何処かの企業とか) 環境 windowsXP SP2 ADSL セキュリティーレベルは初期設定のまま変更していません

みんなの回答

回答No.1

macromediaのサイトに回避策が紹介されています。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flash/ts/documents/xpsp2.htm
syadhi
質問者

お礼

解決いたしました ありがとうございました