• 締切済み

aikoのキラキラ☆

もうすぐ発売のaikoのキラキラを試聴出来るところしりませんか? あったら教えて下さい。

みんなの回答

  • mejiruc
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

δドラマ「がんばっていきまっしょい」のサイトhttp://www.ktv.co.jp/shoi/index.html ここのムービーのバックで少しだけ聴けますョ(^^)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/shoi/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • aikoのオルゴールCD

    アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

  • aikoのライブ

    今年aikoのライブに初参加しようと思ってます! LLP10なのですが、チケットの取り方がよくわかりません(汗 私は倉敷市民会館に行きたいので、キャンディープローモーションに電話すればチケットが取れるのでしょうか? http://aiko.can-d.com/tour.shtml また、9月9日に一般発売っていうのは9月9日の午前0時から発売ってことですか??

  • aiko等これまでのシングル

    aiko、MISIA,安室奈美恵等の 今まで発売したシングルが一覧になっているサイトとか知りませんか? ありましたら教えてください

  • aikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌

    aikoさんのファッションが好きで、もっと彼女のファッションを見たくて過去の雑誌を集めようと思っています。 今までもaikoさんの載った雑誌を買っていたのですが、インタビューが中心でどれも服の写真までは載っていなくて…。 aikobonは持っているのですが、その他で過去発売された雑誌でaikoさんのファッションがたくさん載っている雑誌があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • aikoみたいに…。

    わたしはaikoが大好きでよく聞くのですが、 どうしてもaikoのように歌えません。 どうしたらあんな声になるのでしょうか? aikoを上手く歌えるコツを教えて下さい。

  • aikoのティッシュについて

    今日難波で、aikoのNEW MAXI SINGLEの花風を発売する記念として、花風の限定ティッシュをもらいました。 これってどの位の価値があると思われますか?? たまたまもらったので価値があるのかがわからないんですよねー(**)

  • あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。

    あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。 でもお姉ちゃんとかにバカにされます みなさんゎ好きなアーティストの絵を描いたこととかありますかあ?

  • aikoのアーティストブックについて

    4月11日からaikoのツアーが始まりましたが、早速ライブに参加した方にお伺いしたい事があります。 たくさんのツアーグッズが売っていたと思いますが、そこに最近発売されたaiko bon売ってましたか? 私の家の近くの本屋さんではもう売り切れで手に入りません。 今度、ライブ行くのでそこで買えたらいいなって思ってます。

  • aiko 特典映像

    5月11日に発売になったaikoのDVD 「Love Like Pop add.」 の特典映像の見方が分かる方 いらっしゃいましたら教えてください!!

  • aikoちゃんのライブに行きたい!!!

    はじめまして。教えて下さい。 来年の1月30.31と2月にzepptokyoで、aikoちゃんの ライブがあるみたいなのですが、 すぐに売り切れてしまいそうで、ぴあとかの一般発売では獲得できる自信がないです(TT) 12月11日が一般発売開始みたいです。 どうしても行きたいのですが、どこかのカード会社で優待販売があるとか、プレ予約やってるよ!とか、ご存知でしたらぜひぜひ教えてください。 ライブハウスですから、会場がせまいんですよね(TT) 行きたい・・・(;;) よろしくお願いいたします。