• ベストアンサー

ルイガノグッズ

ルイガノの小物類が欲しくて探しています。サドルバックは 見つけましたが、リュックやウェストバッグなどを扱ってる お店のサイトは知ってますか? ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

先日ルイガノ・スポーツウェアが日本でも本格的に展開を開始し サイトも立ち上がったばかりですね。 http://www.louisgarneausports.com/default.php 商品もこちらで買えるようですよ。 リュックはありますが、ウェストバックは見当たりませんね~

ianbaron
質問者

お礼

ありがとうございました。ウェストバッグ、ちょっと前に ヤフオクで見つけたんですが、気づいたら誰かに落札されて ました。根気強く探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「RIDE-ON」はどうですか? ウェストバックはなさそうですけど、リュックは一種類だけありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ride-on/
ianbaron
質問者

お礼

ありがとうございます。リュックも欲しいんですけどね~。 ちょっとチェックしておきますね。