• ベストアンサー

ルイガノグッズ

ルイガノの小物類が欲しくて探しています。サドルバックは 見つけましたが、リュックやウェストバッグなどを扱ってる お店のサイトは知ってますか? ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.1

先日ルイガノ・スポーツウェアが日本でも本格的に展開を開始し サイトも立ち上がったばかりですね。 http://www.louisgarneausports.com/default.php 商品もこちらで買えるようですよ。 リュックはありますが、ウェストバックは見当たりませんね~

ianbaron
質問者

お礼

ありがとうございました。ウェストバッグ、ちょっと前に ヤフオクで見つけたんですが、気づいたら誰かに落札されて ました。根気強く探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「RIDE-ON」はどうですか? ウェストバックはなさそうですけど、リュックは一種類だけありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ride-on/
ianbaron
質問者

お礼

ありがとうございます。リュックも欲しいんですけどね~。 ちょっとチェックしておきますね。

関連するQ&A

  • 【自転車】リュックになるサドルバッグを探しています

    クロスバイクにのっているのですが、カゴなどはつけたくないのでリュックになるサドルバッグのようなものを探しています。 ただ一般的なサドルバッグは小さいものが多いので、サドルバッグにしているときはかなりコンパクトで、リュックにした時に一般的に使用するリュックくらいのサイズになるような商品があれば教えていただけますか? リュックとして使う時は、かさばるものは入れても重いものは入れないので生地はペラペラのナイロンで構いません。 値段も安め五千円前後のものだとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • ポケットが沢山あるバッグ

     私は男性なのですが、小物を沢山持ち歩いてしまいます。  そこで、正直女性みたいに沢山小物がいれられるバッグがあれば助かるな~と普段から考えています。   バッグはスポーティーなリュック派なのですが、沢山ポケットがあるリュックなどはありませんか?。  無難なNIKEやadhidasとかのブランドだと助かりますね。

  • GREGORY ハイドレーションバッグ

    週4~6日、ランニングをしています。 家のカギの保持と水分補給のために、リュックかウエストバッグを探しています。 ネットで探してみると、GREGORY製品のミラージュシリーズが目にとまりました。 (1)リュックでハイドレーションタイプ(チューブタイプ)のもの。 (2)ウエストバックでボトルを持って走るもの。 両方とも、ポケットがついているようなのでカギの保持はできそうです。 密着度はリュック?でも家の周りでのジョギングでは大げさ?レースでは定番? 手軽さはウエストバック?でも、揺れて走りにくい?レースでは物足りない? (1)か(2)で迷っています。 バッグの体への密着度や走りやすさ、水分補給、トレイルレース(10K~30K程度)での利便性など、使用利用者からのアドバイスがいただければと思います。まとまらない質問ですいません。どなたかお願いします。

  • バイクのサドルバックについて

    ドラッグスター250にのっています サドルバッグをつけようとおもっています。 デグナーのバックにしようと考えていますが、サイドバッグステーさえつけていれば サドルバックを取り付けることはできますか? 参考画像などあれば、うれしいです。 サドルバッグホルダー をつけてる画像が多くて、不安になりました。

  • GIANT ESCAPE R3 のサドルバッグ

    よろしくお願いします。 GIANT ESCAPE R3を通勤に使っています。 サドルバッグが欲しくていろいろ検索していたところ、 GIANT ESCAPE R3 limitedという限定品のR3があることがわかり、 この本革サドルバッグがとても気に入ってしまいました。 すでに自転車は持っているのでこのサドルバッグだけが欲しいのですが・・・ サドルバッグだけ購入することは可能なのでしょうか? もし可能なら販売しているお店を教えていただけないでしょうか? また、これに近いサドルバッグを販売しているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 荷物はどこへ 長距離を速く走らせるには

    クロスバイクで長距離を乗るときに、いろいろ荷物を持っていくのですがどこに積んだり担いだりするのがいいでしょうか。 ・自転車に直接取り付ける ・リュック  ・ウェストポーチ など・・・   どちらも荷物を含めての総重量が同じとすると どれが長距離を速く乗れるでしょうか 私は、荷物は 大きなサドルバックとフレームに軽い荷物いれをバンドなどで固定して自転車にくくりつけています。(総重量はリュックの時と同じか、軽いです)  自転車の方は重くなりますが、リュックなどで荷物を担いでも 総重量では同じなので体が楽なこちらがいいと思っています。 でも皆さん 長距離でもある程度スピードを出す方は、自転車本体に荷物を載せたのを見ないです。 変わりにみなさんリュックとか大きめのウェストポーチを持っているのを多くみかけます、そちらの方が速く走れるのでしょうか? 自分はリュックなどは重心も高くなる?、背中が暑い、肩や体が疲れてくると思い上記のように自転車に積んでいます。 もしかしたら自転車本体の荷物のほうを軽くして担いだほうが、速く長く走れるのでしょうか   それともなんらかの理由があるのでしょうか

  • テールランプの付かないサドルバック

    ロードバイクに付けるテールランプ購入したいのですが盗難防止のためサドルバックに取り付けるタイプがいいのでしょうか?TOPEAK製とか? http://www.topeak.jp/bag/bag153.html テールランプの付かないサドルバックの場合、フレームに付けるしかないですか?

  • ウエストポーチ/ヒップバッグってどうですか?

    40代男です。 No.761646で財布について質問したものです。 最低でも、財布、キーホルダ、携帯は持っていたいとすると、夏の ジーパン/Tシャツで外出する場合、手ぶらは不可能ですよね。 今は全部ポケットに突っ込んでるんですが、財布は傷んで角が丸まって きているし、入れているものでパンパンなので、少しゆったりした 財布を買って、持ち方を変えてみようかと考えています。 リュックで出かけることはあります。システム手帳を持って行きたい 時。それでも、最低限のものは身に付けて手ぶらでもOKにしたいんです よね。教えてgooでも男の小物入れについては質問があるようですが、 なかなか良い案が無いようです。 となると、ウエストポーチかなと考えました。リュックのような素材 よりは、皮製のおしゃれなものが良いかな。一歩間違えると、オタク に見えるとの回答もあったようです。 売り場へ行くと、ウエストポーチ・コーナーのとなりにヒップバッグの コーナーがありました。 (1)どこがちがうの? (2)(使う側から)どっちが良いですか? (3)(見る側から)どっちが恰好良いですか?どっちも恰好悪いですか? (4)小物の持ち方の良いアイディアはありますか? 以上 よろしくお願い致します。

  • サドルバッグ選び

    自転車は GIANT escape R3.1 です ポタリング中はいつもウエストバッグか それを肩から斜めがけで使っているのですが 季節も暑くなってきて汗が気になってきました。 もともと荷物も多く持ち歩くわけではないので サドルバッグを購入して、それに修理道具と 手荷物も一緒に入れられればと思っているのですが 以下の物を入れられるおすすめを教えていただけませんか^^ ・予備チューブ ・イージーパッチ ・タイヤレバー ・ビニール手袋とウエットティッシュ これに手荷物として ・携帯電話 ・小さな小銭入れ ・携帯くらいのサイズに小さくたたんで置けるバックパック 以上のものを入れられるサドルバッグを色々検討しています。 よく目にするのが「トピーク エアロウェッジパック M」ですが これじゃちょっと小さいのかな?という感じが?? デジカメも入れば良いのですがこれは絶対にではありません。 サドルバッグがデカくなりすぎるようなら諦めます(^^ゞ 修理道具はこれだけじゃ足りないものがありますかね・・・? 近所でサドルバッグをたくさん扱っているお店がないもので ポイントの活用もできますし、ネットで購入を考えています。 色々お話が伺えるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バッグの名称

    リュックタイプのバッグで、背負うためのベルトが長く、カバンがお尻のあたりに来るバッグを、なんと言うのでしょう? ヒップバッグかと思っていたのですが、「ヒップバッグ」だと、ウェストポーチタイプの物しかヒットしません。 ご存知の方、教えてください!