OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同じ機能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147973
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

私は、auのC406Sを使っているのですが、今年二月に購入してからもう三度も修理に出しました(涙)全て修理個所が違います。そして最近また、修理に出さないといけない状態なんです(涙)機種変を考えてもいるのですが、機能が使い安いので迷っています。機能、習性が似ている機種はありますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

同じソニーなら機能はそれほど変わりません。私も1月から406Sですが、修理に出しました。新しいソニーが欲しいのですが、折りたたみが欲しいので発売待ちです。
お礼コメント
juri77

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。私も、同じで折りたたみがいいので迷っていました。しばらく待って次のソニー製折りたたみ式待つことにします。
投稿日時 - 2001-10-13 07:33:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

同じメーカーなら操作も機能もほとんど変わらないと思いますよ。私は、auとかjとか色々変えていますが、機種は一貫して東芝製です。付加機能が増えるだけで、説明書も必要なく即使いこなします。
同じメーカーなら操作も機能もほとんど変わらないと思いますよ。私は、auとかjとか色々変えていますが、機種は一貫して東芝製です。付加機能が増えるだけで、説明書も必要なく即使いこなします。