• ベストアンサー

機種変更したいのですが

今auのC309Hを使っているのですがC406SかC404Sで安く機種変できる所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j77
回答No.1

中央で契約してるならほぼ無理。機種変は値段設定がしてあるのであとはあなたががんばってポイント貯めるしかないね。一つだけ方法があるけど一般の人には教えられません!

k670657
質問者

お礼

ありがとうございました!頑張ってポイント貯めます。私は中央ではなくて東海です。