OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auの「C412SA」と「C452CA」の機能ついて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175908
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (14/56)

私は今、「C403ST」を使用しているのですが
そろそろ機種変更を考えています。

そこでいま、「C412SA」と「C452CA」の
どっちにしようか迷っています。
今使っている「C403ST」は電話帳で
1人に2つの電話番号は入れられるのですが
メールアドレスが1人に1つしか入れられません。
「C412SA」と「C452CA」はそこら辺の機能は
どうなってるのでしょうか?

それと、最近のauの携帯は・モードの
サイトが見られると聞いたのですが
この2つはどうなのですか?

スキー場に行くので機能がそろっていれば、
「C452CA」にしたいのですがどうでしょうか?

その他、情報があれば教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

C452CAの白つかってます。

電話帳はメールアドレスが1人につき2件入ります。
電話番号も2件入ります。
あとはURLとか住所、誕生日、メモも入れられます。
メールもらったときとかは電話帳に登録してある名前がでてきて便利です。

で、i-modeのサイトですけど、i-mode公式サイトは見られません。
見られるのはi-mode仕様の勝手サイトになります。
それからi-mode専用に開発された掲示板とかだと書き込みできなかったりします。
でもi-mode用のGIF画像が見れるのはうれしいかもです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

自分が知っている限りで答えます。 アドレスについてはわかりません。ごめんなさい。 iモードのサイトが見れるってことに関してなんですけど、 たぶんそれはこの間話題になった、WAP2.0の話ですよね!! これは12月に新しく発売機種から対応していくとの ことなんで、その二つには対応していません。 WAP2.0搭載の携帯では今まで無理だった、ドコモなどからの絵文字まであるていど対応しているっていう噂 ...続きを読む
自分が知っている限りで答えます。
アドレスについてはわかりません。ごめんなさい。
iモードのサイトが見れるってことに関してなんですけど、
たぶんそれはこの間話題になった、WAP2.0の話ですよね!!
これは12月に新しく発売機種から対応していくとの
ことなんで、その二つには対応していません。
WAP2.0搭載の携帯では今まで無理だった、ドコモなどからの絵文字まであるていど対応しているっていう噂が・・

二つのさはご存知だと思いますが、ezplusの有り無しだと思います。
12月にも新作がでるみたいですし、
もう少しまってみるのも手だと思います。

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

ここで比較検討してみてはどうでしょうか?端末のいい所や悪い所がはっきり書かれてて、分かりやすいですよ。http://members.tripod.co.jp/kimode/ez/syncmenu.hdml 新機種からはパケ代を値下げするらしいので、少し高くても最新機種を買ってしまったほうが得かも知れません。(まだ公式発表ではないですが…詳しくはこちら→)http://www.d6.dion.ne.jp/ ...続きを読む
ここで比較検討してみてはどうでしょうか?端末のいい所や悪い所がはっきり書かれてて、分かりやすいですよ。http://members.tripod.co.jp/kimode/ez/syncmenu.hdml
新機種からはパケ代を値下げするらしいので、少し高くても最新機種を買ってしまったほうが得かも知れません。(まだ公式発表ではないですが…詳しくはこちら→)http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ