OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雛型メールが見れない(動画)

  • 困ってます
  • 質問No.147950
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (39/61)

アウトルックエクスプレスで、友人から送信されてきた動くひながたメールを見ることができません。
静止画像になってしまいます。
送信した友人に聞いてみますと他の友人にはきちんと動画としてメールが送信できているとのことです。
どこを触れば動画としてメールを見ることができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。
雛型メール?って何かわかりませんが。
何かソフトがいるメールではないのでしょうか?
ショックウェーブか何か?
あと、それってアウトルック上で見れるものなのですか?
うーん。

参考にはなりませんが。もう少し補足すれば何かわかるかもしれませんよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

雛形メール=リッチテキスト(HTML)メールですね。
友人の方に、もう一度問い合わせてみてもらえませんか?

挿入された動画が、アニメーションgifでしたら、そのまま動画として見れるのですが、特別なソフトで作った動画だと、ataneさんのPCに、プラグインがインストールされていないと、見る事が出来ないと思います。

ですから友人の方に、何のファイルを挿入したか問い合わせてください。それによって、回答出来ると思います。

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちわ!
もしかしたら、このサイトが参考になるかも・・・
私も使わせてもらっている「踊る電子メール」という
サイトです。
読んでみてください。