• ベストアンサー

デジカメで撮った動画をメールで送りたい・

待望のデジカメを購入しました。 動画をメールで送りたいのですが 送れません。 静止写真は送れるのですが・・・ outlook expressです 送信済みアイテムには入るのですが 送れていません。送信の仕方を教えて下さい。

• non01
  • お礼率90% (38/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

たぶん、ファイルサイズが大き過ぎてサーバから蹴ら れているような気がします。 以前、 「大容量デ-タのE-Mailでの送信方法について」 という質問がありましたので、そちらをご参照下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=313410
non01
質問者

お礼

メール設定で分割にしたら33分割されました  簡単に考えていたのですが・・・ 参考になりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

容量が大きすぎるだけだと思います。 OEのファイル容量は添付ファイルも含めて 1MBまでです。

non01
質問者

お礼

ありがとうございます。 送れないんですね~残念です