• 締切済み

埼玉県吉川市近郊のオススメ小児科を教えてください

10ヶ月の息子が最近頻繁に高熱を出しています。 その都度病院に行くのですが、納得できる病院がありません。 安易に入院を勧める医者、39度以上の高熱でも1時間(酷い時は3時間) の待ち時間が当たり前の病院・・・ 個人医院、総合病院は問いません。 埼玉県吉川市近郊でオススメできる小児科を教えてください。

みんなの回答

• erisako
回答No.1

発熱の原因は わかってるのでしょうか? 診察を受けても 繰り返し発熱するので 納得がいかないのでしょうか? 入院の薦めは 原因を調べる検査等の為ではないのでしょうか? こちらからの 質問ばかりで 申し訳ありません。 頻繁に高熱を出すとのことなので 気になりました。 近郊の小児科との事ですが・… 吉川市内ではなく 三郷市内になってしまいますが 戸ヶ崎交差店の 近くにある「あおば小児科」は どうですか? 今は 県外に住んでるので 今現在の評判は はっきり言えませんが いい 小児科でした。 三郷市内からだけじゃなく 吉川市内・八潮市内などからも 来てる方 多かったです。 車がないと 大変ですが・・・・。 休日前に 診察を受けると 休日でも 様子が変わらなければ 朝イチで 電話下さいと 言ってくださり 連絡すると 診察してくれました。 年末年始なども そうでした。 転居して 数年経ちますし 確実に そこならいいとは 言いきれませんが もし 参考になればと思い 回答しました。