• 締切済み

ピアッサーのことで。

近くの皮膚科に行ったら両耳6000円と言われて 結局、友人にピアッサーで開けてもらうことにしました(@_@;) なのですが、“耳たぶが厚い”“ピアッサーの種類が多い”という2つの理由からどのピアッサーがいいか迷っています(*_*) なので、おススメのピアッサーを教えてください m(._.)m

みんなの回答

noname#157413
noname#157413
回答No.2

最近は店によって、ピアッサーを買えば無料で病院であけてもらえる紹介状 がもらえる、というのがよくあります!探してみてはいかがですか? あたしは病院であけましたが、たったの2000円でしたよ~(*^_^*)

• digirock
回答No.1

多少高く感じているのかもしれませんが病院で開けることをオススメします。 もし化膿してしまったときなどはアフターケアもしてくれますよ。 私の知り合いで友達にピアッサーで開けてもらうときに穴がナナメに開いてしまった人がいました。 耳たぶが厚い人はロングタイプのモノを使うといいですね。 材質は「純チタン」が肌トラブルがおこりにくいみたいです。 私は4つ開けていますがどれも病院で開けました。 ホント、病院が良いですよ。