• ベストアンサー

韓国語

韓国のサイト管理人とメールしているんですが訳のわからない事が返ってきて困 っています。 翻訳しても?がたくさん出てくるだけで翻訳できません。。。何かいい方法はない ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingdom81
回答No.4

すんません。わけのわからないことというのはハングルですか?文字化け(記号が並んでいる状態)ですか?

kisyagawarui
質問者

補足

遅くなりました。 「?????????」みたいになってます。。。

その他の回答 (3)

• kingdom81
回答No.3

すいません。フリーメールのことはあまりくわしくないんで…。わかりましたら後日、回答します。それまでに解決していればいいんですが…。ほんとすいません。

質問者

補足

いえいえ。ありがとうございます!!

• kingdom81
回答No.2

現在お使いのメールソフトはなんですか?Outlook Expressでしたらいいんですが…

質問者

補足

Outlookの調子が悪くて送信しましたと出ているのにしていないときがあるので今はヤフーのフリーメールを使っています!よろしくお願いします。

• toshiki78
回答No.1

原文がどんな感じなのかと、何で翻訳させてるのか分からないと何とも分かりません。