• 締切済み

今公開中の映画で感動モノは何???

明日、映画を見に行こうと思っています(>_<) 本当は「炎のメモリアル」を見るつもりでしたが、何と今日で公開終了 だったんです・・・(泣) 感動モノをどうしても見たいにのですが、泣ける映画って何かやってます か?????

みんなの回答

noname#87517
noname#87517
回答No.5

こんばんは 炎のメモリアルはDVDでみてください!! 泣けました!! 最近のではホステージが感動しました。 ドキドキしたし、あの兄弟の結末がまさかこんなことになるなんてー思っても見なかった。という所もありました。 最後はえ!!裏切り??・・・・・・とも。 言うのは辞めますが、お薦めします。

rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 炎のメモリアル、DVDで是非見ます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.4

 『キングダム・オブ・ヘブン』です! 十字軍のお話です。もともとこの時代に関心があるので興味深く観ました。 私は良かったと思います。 オーランド・ブルームも好演でしたし。 最近ちょっと情けないような役が続いていましたが(合ってましたけど) 自身と重なる所があるのか、がんばってましたね~。 彼も良かったのですが、個人的にはエルサレム王が...☆ ライ病に侵され、仮面をつけたまま死ぬまで素顔を見せないのですが、 彼のエピソードには泣けました...(ρ_;)  音楽も映像もお勧めです。 ぜひ、ご覧になってみてください^-^

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/
rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 是非見てみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは! 私も#1さんと一緒で「ミリオンダラー・ベイビー」に1票! アカデミー賞監督、作品賞受賞作品です! 主演女優賞と助演男優賞も受賞してます! あとは邦画で 「電車男」が好評なのですが私はまったく(>_<)でした。 (好きな方ごめんなさい!)

rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ ミリオンダラー・ベイビーと宇宙戦争でかなり迷いました!! 結局流行の宇宙戦争を見ましたが、近々ミリオンダラー・ベイビーも 見る予定です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyaro66
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.2

韓国映画の『マラソン』はいかがですか? 予告編だけで号泣してしまいました・・・。 TVコマーシャルは、おすぎさんが解説してますよ。

参考URL:
http://www1.fbs.co.jp/korea-enter/archives/000130.html
rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 残念ながら私の行った映画館にマラソンはやってなかったです・・・ 感動するみたいなので、見てみたいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryuudan
  • ベストアンサー率39% (252/638)
回答No.1

「ミリオンダラー・ベイビー」  今年の米アカデミー賞4部門を獲得しました。  単なるスポーツ選手のドラマではありません。終盤は感動して泣けますよ。ストーリーなどについてはあえてここでは申しあげません。  どうぞ、映画館にいらしてみてください。  ご参考までに。

rie-koron
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 今度見る約束をしています♪♪ 感動楽しみにしています(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感動する映画ありますか?

    3月くらいから公開の映画で感動する映画とかありますか? 短文ですみません(=_=)

  • 感動するビデオ(映画)を教えて。

    感動系の映画を今日明日でみたいと思います。 お勧めありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 感動する・泣ける映画

    感動する、泣ける、という戦争物では無い、恋愛や友情物等の映画を探しています。 現在公開中、又は近日公開の映画だと嬉しいのですが…。 DVDになっていても構いませんので、是非お願いします。

  • 劇場公開が終了した映画は

    最近映画が好きになって、いろいろDVDなどで観ています。 そこでとても気に入った作品があり、これを映画館の大スクリーンで観たいなーと感じるのですが・・・。 映画館での公開が終了してしまった映画は、もう二度と映画館で観ることは出来ないのでしょうか? 特に観たいのは『青の炎』ですが、その他の作品についてもです。 よろしくお願いします。

  • 映画を見て感動するとさびしい

    ある映画を見ます。感動するばあいとか、感動まで行かなくても、ああこの場面はすごいとかいうところがあるんですが、人と思いを共有できません。あちこちの映画スレは見たつもりですが、人の感想と言うのはあまりに多面的で、自分が感銘を受けた点などについてほとんど共有できません。ましてや一緒に映画を見る少数の人などとはもちろんだめです。 で、人が感銘した点を聞きます。そうすると自分にとってはどうでもいい点にこだわったりしているんですよ。それはそれでちょっと心が広くなる気はしますが、「俺はここがいいんだ!」というのをわかってもらえないと言うところに、人間の悲しささえ感じてしまいます。 余計孤独を感じるような気さえします。 音楽とか美術とかはそうでもないのですが、映画に関しては本当に思うを共有できないものだと言う気がします。 どうもそういう意味で映画を見たくなくなってしまうのですが、なにか屈託なく映画を愉しむ方法はありますでしょうか。

  • 極超感動映画

    ・2001年以降に初公開 ・洋画 ・オカルト/超常現象/ホラー/SF一切禁止 上記「すべて」を満たす極超感動映画を教えてください。 おそらくメジャーなものは観てると思いますが。

  • 人が死なない感動モノ

    題名の通り”人が死なないで”感動&涙出来る映画を教えてください。 一応私が見たモノでは、★クレイマークレイマー★レインマン★グッドウィルハンティング★アイアムサムなどがそうでした(他にもありますが取り急ぎ)。邦画・洋画。アニメ、問いませんので宜しくお願い致します。

  • <至急>現在公開中の映画!

    探しています。 現在公開中の映画で渋谷、新宿、恵比寿、六本木あたりで見れる心が温かくなる公開中の映画はありませんか? yahooで検索してみたのですが・・・ MJの映画は見たかったのですが、公開終了・・ バグダットカフェは5日公開ということで見たいやつが現在公開していません・・ 今日これから行きたいのでもし良いのがあればおしえてください! ミニシアター系とかすきです。 ちなみに「なくもんか」は見てきました^^

  • 現在公開上映中の、お薦めの映画・感動した作品は?

    洋画・邦画やジャンルは問いませんが、現在公開上映されている→お薦めの映画・感動した作品は?

  • お勧めの「感動した映画」

    お勧めの「感動した映画」ってありますか。洋画限定で、現在公開中ではなくレンタルできるものです。タイトルだけでも結構ですが、ちょっとした解説を書いていただくと助かります。