• 締切済み

東京と神奈川の高校

東京と神奈川の高校に行こうと思ってるんですが日程を知りたいんです・・・前はWもぎ(?)の資料に高校の文化祭日程の一覧みたいな本があったんですけど、最近見ないんですよ。今年はたくさん文化祭に行こうと思ってるんで情報お願いします!それと女の子が可愛いおススメの高校も教えてくれたらありがたいです。(笑)

noname#32002
noname#32002
  • 高校

みんなの回答

回答No.2

文化祭の日程について調べてみました。 東京都は関しては、 「東京私学ドットコム」 http://www.tokyoshigaku.com/ を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tokyoshigaku.com/
noname#25702
noname#25702
回答No.1

こんばんわ。神奈川県の県立高校に通う女子です。神奈川県立の高校だったら神奈川県教育委員会のHPに載っていると思いますよ!