• ベストアンサー

神奈川県内(または近隣の東京都)のの公務員を受けたいです。

高校卒で今年28歳になります。 やはり色々なことを考えて公務員になりたいのですが、調べても県のことは分かっても色々な市や町のことは分かりません。 神奈川県内もしくは近隣の町田や品川などの東京都で28歳でも受験資格のある公務員の情報を教えて下さい。

noname#57759
noname#57759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
参考URL:
http://wajuro.fc2web.com/