• ベストアンサー

ラルクとルナシーの合作

Earl_greyの回答

  • Earl_grey
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

下の方が書き込んでいらっしゃいますが、hydeと清春のことじゃないんですかね・・・hydeと清さんインディーズの頃仲良かったですし、黒夢はインディーズ時代「名古屋のLUNA SEA」と言われていたと聞いたことがあるので。 それにしてもL'ArcのSHADE聞いてみたい・・・

pinnkpannda
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。私もhydeと清春さんのデュエット聞いてみたいです。

関連するQ&A

  • ルナシー

    ルナシーの曲で「Nightmare」って曲が聴けるサイトがあったら教えてください。

  • ラルクについて!

    コレの答えが分かりません↓ 教えてください!!!! 1.今年のmステスーパーライブでラルクが歌った曲は?1曲答えよ 2.今年でラルクは結成何周年か? 3.ラルクはV系か?⭕か?❌か?

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルク ×××に惚れました

    Mステでこの曲を聴いてあまりものかっこよさにやられました。 今までよく耳にするラルクの曲はPOPでキャッチーな印象だったのですが。 ×××で好きになった私にオススメのラルクの曲、アルバムを教えてください。 是非聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ラルクの・・・

    ラルクの曲で歌いやすい曲を教えて下さい!侵食は歌えたんですが他の曲はなかなか歌えません。どうかお願いします。

  • ラルク

    初心者にもできるラルクの曲ありますか? 教えてください!

  • ラルクが好きな20歳の女の子。

    こういう子が、好きそうなラルクのラブソングってなんでしょうか? その子はラルクの大ファンで、かなりはまってます。これだったら落ちるでしょっていうラルクの曲はなんでしょうか?

  • ラルク脱退?

     ラルクファンになって結構経つのですが、中でもテツさんが好きです。情報とか知るのが遅いので、理由がわからないのですが、何でラルクがグループではなく、個人で活動するようになったのでしょうか?噂によると、テツさんが脱退したくて、今は一人で活動してるって話を聞きました。(音楽性の違いとかで)    ラルクやテツさんのHP行ってもそんなこと見つからないし・・。しかも、ラルクが解散間近・・という話も聞いたことがあります。曲も昔に比べて全然出てないし・・・。(本当に仲が悪かったり、音楽性の違いなのかな・・?)  もし、詳しいことや何か知ってる人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ルナシーのサイト

    ルナシーの歌詞が知りたいのですが、どこか良いサイトはありませんか?

  • ラルクをうまく歌いたいです。(ラルク詳しい方お願いします)

    男(19)です。 小2くらいからラルク好きでよく歌うんですが、 曲によって歌えないものがたくさんあります。 drink it down 虹 forbidden lover pieces new world anemone あなた 砂時計 などラルクの中でも高かったり急に高くなったりする曲が 歌えないです。どうすれば出るようになりますか? 急に高く声を出すときの発声法なども教えていただけると助かります