• ベストアンサー

ラルクとルナシーの合作

ラルクとルナシーの合作の曲があると聞いたのですが、本当ですか?本当だったらどこで手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えぇ?!どちらで仕入れた情報でしょうか?(笑) 当方、十年近くLUNASEAスレイブ(笑)ですが、ラルクと合作の曲なんて聞いたこともないですよ? 仮にあったとしても手に入らないのではないでしょうか? ソロは詳しくないので、もしかしたらソロではそういうもの(合作)があるのかもしれないですが、とりあえず「ルナシーとラルクの合作の曲」は無いと思います。

pinnkpannda
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。スレイブの方がそういうのならば、ガセなんでしょうね。少し残念な気もしますが・・・。

その他の回答 (4)

• milli
回答No.5

No3です。 HUSKはガスタンクの曲ですね。

pinnkpannda
質問者

お礼

有り難うございました。是非。聞いてみたいと思います。

• Earl_grey
回答No.4

下の方が書き込んでいらっしゃいますが、hydeと清春のことじゃないんですかね・・・hydeと清さんインディーズの頃仲良かったですし、黒夢はインディーズ時代「名古屋のLUNA SEA」と言われていたと聞いたことがあるので。 それにしてもL'ArcのSHADE聞いてみたい・・・

pinnkpannda
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。私もhydeと清春さんのデュエット聞いてみたいです。

• milli
回答No.3

合作…ではないかと思いますが、たしかラルクがルナシーの曲(SHADEだったかな?)をコピーした音源が出回っていた気がします。 本物かどうかは知りませんが。 現在手に入れるのは通常不可能でしょう。 というかあるにはありますがこちらに書いていいか微妙なので自力でがんばってください。 ほかに合作(?)と呼べそうなものであればhydeさんと清春さんで「HUSK」を一緒に演奏したことがありましたが、こちらとの勘違いではないでしょうか? って全部あいまいな情報で申し訳ない。

pinnkpannda
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。ちなみに、『HUSK』って、誰の曲ですか?

回答No.2

私もLUNA SEAのSLAVEですが、そんなのは聞いた事がありません。 ソロでもないです。 それはあり得ないと思います。 ガセでしょう。

pinnkpannda
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。SLAVEの方がそう言っておられるのならば、間違いないのでしょうね。正直、少し期待していたんですが・・・。残念です。